卒業研究 授業科目

更新されている場合があります。
最新情報は大学のホームページをご覧ください

3
年次

電子工学特別卒業研究

担当教員:
田中慶太 教授
卒業研究は、電気・電子工学、機械工学を実践的に学ぶ科目として,社会で活躍する技術者に必要な基礎学力を、実験・実習を通じて体得することを目 的としている。
本科目を通じて、自ら実験計画、実施、結果についての解析や考察を行い、論理的に結論を導き出し、学部教育の集大成として卒業論文をまとめることで、電気・電子工学、機械工学、生体医工学などの分野で活躍するために必要な専門知識や技術の基礎を身につけることを目的とする。
また、本講義を通じて、電気・電子工学、機械工学、人間医工学などの専門知識や技術の基礎を身につけることを目的とする。

4
年次

電子工学卒業研究

担当教員:
田中 慶太 教授 / 趙 崇貴 助教 / 宮脇 富士夫 教授 / 大西 謙吾 教授 / 本間 章彦 教授 / 大越 康晴 教授 / 荒船 龍彦 教授 / 矢口 俊之 教授 / 住倉 博仁 准教授 / 塚原 彰彦 助教
卒業研究は、電気・電子工学、生体医工学を実践的に学ぶ科目として,社会で活躍する技術者に必要な基礎学力を、実験・実習を通じて体得することを目的としている。  本科目を通じて、自ら実験計画、実施、結果についての解析や考察を行い、論理的に結論を導き出し、学部教育の集大成として卒業論文をまとめることで、電気・電子工学、生体医工学などの分野で活躍するために必要な専門知識や技術の基礎を身につけることを目的とする。
 また、本講義を通じて、電気・電子工学、人間医工学などの専門知識や技術の基礎を身につけることを目的とする。